日替わりで楽しめる味のバリエーションにこだわった、「期間限定 のりたま&今だけバラエティー」が期間限定で販売されます。

期間限定 のりたま&今だけバラエティー

のりたまバラエティパック

お弁当によく使用するふりかけですが、味はマンネリになりがち。でも今回発売される商品は、5種類のふりかけが詰め合わせてあるので、飽きずに楽しめるミニパックです。

気になる味は、親しまれ続ける人気のおいしさの「のりたま」、黒胡椒を効かせたハムエッグ味「ペパたま」、鮭とバター醤油の奥深い味わいが楽しめる「鮭バター醤油」、肉の旨味とコクのある味噌の風味が味わえる「肉みそ」、ピリッと辛い明太子とチーズのまろやかな旨味の「チーズ明太」の5種類の小袋が入っています。

パッケージは華やかな黄色をベースに、期間限定であることがわかりやすい目を引くデザイン。

「のりたま」を中心に、一味違ったふりかけを詰め合わせた、“今だけ”しか味わえない期間限定のミニパックふりかけで、お子さんのお弁当ライフを応援しましょう♪


発売元:丸美屋食品工業株式会社
商品名:期間限定 のりたま&今だけバラエティー
価格 :220円(税別)
発売日:2017年8月3日(木) ※2018年3月31日(土)までの期間限定販売です

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら