昨年人気だった手塩屋ミニの青じそ味が、今年はさらにパワーアップして登場します。

手塩屋ミニ 青じそ味

手塩屋-青じそ味

2005年に発売を開始し、以降様々な味を展開することで幅広い世代の方から人気を集める香ばしい堅焼きのおせんべいである「手塩屋」。

鹿児島県枕崎産の鰹節と昆布のだしを効かせ、塩を豪快にふりかけ旨みあるコク深い味付けと、一枚一枚丁寧にぷくっとふくらませた製法が特徴で、おやつやお茶請けにぴったりです。

「手塩屋ミニ」は、通常の手塩屋より、おせんべいの大きさを3/4のサイズにした食べきりやすい少量タイプです。

今回の青じそ味は2016年8月にも発売され、これまでの期間限定商品の中でも人気が高かった味。

好評につき今年も全国のコンビニエンスストアで期間限定発売されるそうです!

青じそから抽出した天然オイルに加え、今年は国産青じそパウダーを新たに配合し、青じその爽やかなおいしさがアップしているとか。

夏のおやつにぜひ食べたい一品です!


発売元:亀田製菓株式会社
商品名:手塩屋ミニ 青じそ味
価格 :参考小売価格 100円前後
発売日:2017年7月24日(月) ※2017年9月下旬までの期間限定発売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー掲載数No.1チラシサービス! トクバイのアプリはこちら
Google play badge Apple store badge