【新商品】ブルボンのプチシリーズに夏らしい味とデザインの新商品が登場

パッケージも味も夏気分でテンションが上がります!

目次

小さくて食べやすいサイズが人気のブルボンのプチシリーズより、夏をイメージした新しいフレーバーが登場します。

「プチポテトホットチリペッパー味」「プチうす焼から揚げ風味」「プチソース焼きそばせん」


プチシリーズ

ちょっと一息つきたい家事の休憩時間や、仕事の合間に食べるスナックとして、またお子さんのおやつとしても人気のプチシリーズ。今回は、祭りや花火をデザインした夏限定のプチシリーズが期間限定で新発売されます。

夏限定プチシリーズは、“夏プチ祭り”をコンセプトとした打ち上げ花火を背景に、祭りをイメージした提灯、はちまきなどがデザインされ、夏の楽しさを表現したパッケージ。また、ホットチリペッパー味や焼きそば、から揚げ風味など、夏の限定感いっぱいの味わいです。

プチポテトホットチリペッパー味


ピリッと旨辛いプチポテトです。レッドペッパーの辛みにチキン・オニオンのうま味とガーリックの香ばしい風味が合わさっています。

プチうす焼から揚げ風味


屋台で人気のから揚げをイメージしたパリパリ食感のうす焼せんべいです。しょうが、粉末醤油、ガーリックを合わせたスパイシーなから揚げ風味が楽しめます。

プチソース焼きそばせん


香ばしくサクッと軽いスナックタイプのせんべいです。鉄板で焼いたソース焼きそばのようなイメージで、ソースと青のりの風味が広がります。


発売元:株式会社ブルボン
価格 :80円(税抜)
発売日:2017年7月11日(火)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング