【新商品】ピリリとした辛みとニンニクの香りがアップ!「明星 麺屋こころ 台湾まぜそば 大盛」発売

話題の台湾まぜそば。近くにお店がない方は、まずはカップ麺で食べてみてはいかがでしょう?


関東を中心に全国、全世界へと台湾まぜそばを発信する「麺屋こころ」が監修するカップ麺が、辛さをアップして今年も登場します。


明星 麺屋こころ 台湾まぜそば 大盛


麵屋こころ

「麺屋こころ」は、名古屋発祥の台湾まぜそばを関東に広め、海外にも進出を果たしている人気のお店。

今回発売される「明星 麺屋こころ 台湾まぜそば 大盛」は、本場の名古屋で修業を積んだ「麺屋こころ」の大将が監修した商品で、本格的な味わいがご家庭でお手軽に楽しめます。昨年2106年5月に発売した商品よりも辛みを増して、ピリッと刺激的なおいしさに一層磨きがかかっているとのこと。

ソースはカツオのだしを効かせた濃厚な醤油だれに、ピリッと辛いチキンとオニオンのオイルを合わせ、昨年よりも辛みとニンニクの香りがアップ。かやくには肉そぼろ、削り節、ネギ、ニラ、きざみのり、チリ、魚粉、ガーリックの8種類の具材が使われています。濃厚な旨辛醤油だれがもちもちとした極太麺とよく絡む、食べ応えのある一杯です。


発売元:明星食品株式会社
商品名:明星 麺屋こころ 台湾まぜそば 大盛
価格 :225円(税抜き)
発売日:2017年7月31日

 
小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら


 


スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング