一息つきたいティータイムに定番の午後の紅茶。すっきりとしたレモン味やまろやかなミルクティー味ももちろん美味しいですが、初夏にぴったりのスッキリとしたピーチ味が発売されるそうですよ。

キリン 午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングピーチ

定番の午後の紅茶にスッキリとしたピーチ味が仲間入り!

ピーチ果汁は1%ですが、茶葉にはフルーツと相性の良いキレのあるものが選定されていて、すがすがしく爽やかな香りが特徴の「ヌワラエリア」が15%以上使用されています。また、やさしい甘さで健康的なイメージ のある国産のてんさい糖も使用。それぞれの素材由来のおいしさが引き立ち、甘さも控えめで、この夏に、ごくごくと飲めるすっきりとした味わいです。

紅茶で甘さが控えめなので、休憩時だけではなく、デスクワーク、家事のちょっとしたリフレッシュなど、日常のあらゆるシーンで楽しめそう。

今回も、パッケージにもこだわりが。ボトルに入ったデトックスウォーターをモチーフに、フルーツをそのまま紅茶に沈めたような、素材にこだわったナチュラルな世界観が表現されています。持ち歩いてもおしゃれで前向きな気分をくれるデザインですね。

商品情報

●商品名 キリン 午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングピーチ
●発売元 キリンビバレッジ株式会社
●価格  希望小売価格 140円(税抜き)
●発売日 2017年4月18日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら