夏を楽しむ♪3COINSおすすめのプチプラグッズでプール開き

プールや海の季節がいよいよやってきますね♪3COINSなら水遊びにぴったりのかわいいグッズがたくさん揃ってますよ~!

目次

今年の夏、もうどこに行くかは決まりましたか?夏といえば水遊び。海にプールはもちろん、最近は家庭で使えるプールもたくさん販売されているので、お出かけせずにおうちの庭で水遊びを楽しんでも。

水遊び用のグッズは、おもちゃショップや水着売り場にもありますが、実は3COINSにもたくさん、夏にぴったりの商品が揃っているんです。

今回は、ほんの一部ですが、見ても使っても楽しくなる、オトクなグッズを紹介します!

※店舗によって在庫が無い場合がございます。品切れの際はご了承ください。

水遊びを楽しむにはこのグッズがマスト!


プール


3COINS-プールおうちで水遊びを楽しむのなら、まず無くてはならないのがビニールプール。お子さんのファーストプールは少し小さめで、保護者と近い距離で楽しめるものを選びましょう。スイカ柄が夏らしくて、フォトジェニックですね。

価格:500円

マット


3COINS-マット空気を入れて膨らむマットは水の中で浮かせて使ってもよし、水際でくつろぎ時の寝床にしてもよし。夏らしいPOPな柄と色がよく目立ちます。

価格:500円

ハンドル付浮き輪


3COINS-浮き輪ゆったり泳ぎたいときには、浮き輪はマストアイテム。持ち手がついているので便利です。最近は色々な柄が売られていますが、フラミンゴ柄やフルーツ柄の浮き輪は意外とあまり見かけないので、まわりの視線も釘付けですね。

価格:300円

アニマル型子供用ハンドル付


3COINS-子供用アニマル浮き輪お子さんには、かわいいペンギンと白熊の浮き輪で。足が入れられるデザインなので安定性があり、使いやすいところがポイント。ハンドルがついているので、運転手気分が味わえてお子さんも楽しめそうですね。ひっくり返ることもあるので、必ず大人と一緒のときに使ってください。

価格:500円

ビーチボール


3COINS-ビーチボール水の中で遊ぶのに飽きたら、砂浜などでボール遊びはいかがでしょうか。ワイワイと遊ぶことで、家族やお友だちとの中も深まりそうですね。

価格:300円

 

リュック型水鉄砲


3COINS-水鉄砲海辺やおうちのプールで使いたいのは、亀の甲羅のようなリュックを背負える、本格的な水鉄砲。ユニセックスなデザインなので、男の子が使っても、女の子が使っても、絶対にかわいい!お子さんのテンションが上がることも間違いなしです!

価格:500円

アヒルセット


3COINS-アヒルセットおうちのプールなら、アヒルさんと遊ぶのもありですね。

価格:300円

休憩時間も抜かりなく!


アニマルフード付きタオル


3COINS-アニマルフード付きタオル 

プールから上がって濡れた頭を拭くときに使うタオルも、目を引くデザインだとテンションが上がりますよね。このタオルはキュートなアニマルフード付きなので、お子さんも喜びそうです。

価格:500円

刺繍入りマイクロバスタオル


3COINS-タオル大人には、こんなクールなタオルがおススメ。刺繍入りなので似た色のバスタオルとも見分けがつきますね。

価格:300円

バスタオル


3COINS-バスタオルプールに行くのに、他人に自信を持って見せられるバスタオルがない!なんてこと、ありませんか・・・?でも、見栄を張って高いバスタオルを買うのももったいないし。そんな時は3COINSでお手軽にGETしちゃいましょう。

価格:500円

ストロー付タンブラー420ml


3COINS-ストロー付きタンブラーせっかくの水遊び。ペットボトルでごくごくジュースを飲むのもいいけど、カップが華やかなだけで気分もさらにトロピカルムードになりますよ。

価格:300円

バタフライチェア


3COINS-バタフライチェアビーチやおうちの庭でくつろぐときには、こんなミニチェアがあると便利。バッグに入れて持ち運べるサイズなので、女性でも扱いやすいです。

価格:500円

ビニールダイカットポーチ


3COINS-ポーチお子さん用の薬や、自分用のメイクグッズなどを持ち運ぶときはビニール素材のポーチがあると便利。小さめサイズなのでバッグの中でもかさばりません。

価格:300円

ロゴビニールバッグ


3COINS-ビニールバッグせっかくオシャレをして出かけても、カバンがダサくて台無し・・・なんてこと、ないでしょうか。また、プールや海に行くときって、濡れてもいいバッグがなかなか無くて結構苦労することもあると思います。このバッグなら、ビニール素材なので濡れやすい場所でも気にせず使えるし、何よりオシャレです。

価格:300円

熱中症対策にも気を付けよう


保冷剤L


3COINS-保冷剤太陽の日差しが強く気温が高い季節は、汗をたくさんかくので熱中症になりがち。保冷剤などを持って行って、適度に身体を冷やしたり、持参する食事も冷やしておきましょう。

価格:300円

クリアボトル


3COINS-クリアボトル水分補給も忘れずに。マイボトルを持っていると節約にもつながるのでおススメです。

価格:300円

ひえひえタオル


3COINS-冷え冷えタオル水に濡らすとひんやりして、火照った体をクールダウンしてくれるのがこちらのグッズ。ボトルのようなパッケージに入っているので、濡れても他の持ち物に影響せず、また持ち運びにも便利です。

価格:300円

アクセサリーで水辺でもちょっとオシャレを♪


ぼかしフラワーリボンポニー


3COINS-ぼかしフラワーリボンポニー髪の毛を結びたいときには、可愛いゴムを持っておくと便利。お子さんとおそろいにするのもいいですね。お値段が高いと汚れるのが怖くて海やプールでは使いづらいですが、300円なら気兼ねなく使えそう!

価格:300円

シェル型バンスクリップ


3COINS-シェル型バンスクリップちょっと前髪が邪魔な時などは、クリップも便利です。シェル素材が涼しげで夏らしい。大人っぽいデザインなので、普段使いにも良いですね。

価格:300円

せっかくの夏のレジャー。写真もたくさん撮ると思います。今回紹介したようなパキッとした色や柄のグッズなら、写真映えもして後から見ても嬉しい気持ちになりそうです。

いつものグッズも少しかわいく、いつも使わないグッズはオトクにGETして、楽しい思い出を作ってくださいね。

 

3COINSのオトクな情報や新商品はトクバイでGETしよう!

スリーコインズ
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング