「BOSS」の濃縮タイプのコーヒー「ボス ラテベース」から、昨年10月に期間限定商品として発売され人気が出た「ボス ラテベース 焦がしキャラメル」が定番ラインナップになって仲間入りします。

ボス ラテベース 焦がしキャラメル

ボス-焦がしキャラメル

「ボス ラテベース」は、牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが手軽につくれる濃縮タイプのコーヒーです。「コーヒーの味がしっかりしておいしい」「1本で10杯分もつくれてお得」など、その味わいや手軽さ、お得感に支持が集まっています。

今回は、昨年10月に期間限定商品として発売され、とても人気が出た「ボス ラテベース 焦がしキャラメル」が通年販売商品として待望の復活です。

しっかりと濃いコーヒーのなかにほろ苦いキャラメルの風味が楽しめる味わいはそのままに、パッケージを変更し通年商品化。「無糖」「甘さ控えめ」のパッケージを踏襲しながらも、キャラメルシロップを表現したデザインやラテのイラストで、コーヒーショップで飲むような贅沢なキャラメルラテの味わいが表現されています。


発売元:サントリー食品インターナショナル株式会社
商品名:ボス ラテベース 焦がしキャラメル
価格 :278円(税別)
発売日:2017年7月11日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら