カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロから、柑橘系果汁のおいしさがギュッとつまった、すっきりした味わいのキャンディの新商品が発売されます。

カンロ-夏飴

塩キリレモンキャンディ

カンロ-塩キリレモンキャンディ

舐めることはもちろん、噛んですばやくスッキリ塩分補給ができ、口どけが良くすっきりした後味で、夏場にもおすすめのキャンディ。手軽に食べられるので移動中や作業中、屋外での応援・観戦など、何かをしながらの塩分チャージにおすすめです。

こちらはすでに発売されており、順次販売場所などが拡大されています。

カンロ-塩切レモンキャンディ-中身

瀬戸内柑橘ぷるんゼリーキャンディ

カンロ-瀬戸内柑橘ぷるんゼリーキャンディ

瀬戸内柑橘を夏場にすっきり楽しめるようなソーダゼリーが入った、涼やかなキャンディ。見た目にもかわいい模様がひんやり感を後押しします。

キャンディを器に見立て、ソーダゼリーを包み込んだキャンディは、舐めることはもちろん、噛んでもおいしいのだとか。夏場にもすっきり食感でおすすめです。

2017年7月11日(火)発売です。

カンロ-瀬戸内柑橘ぷるんゼリー-中身

日本でそだったすだちとれもんのど飴

カンロ-日本でそだったすだちとれもんのど飴

国産果汁を使用した、ほんのり上質なおいしさを追求したのど飴である「日本でそだった」シリーズ。今回は、徳島県産のすだちと瀬戸内産レモンの果汁使用したのど飴です。

のどにやさしいハーブエキスとビタミンC入りもうれしい。

2017年7月18日(火)発売です。


 

発売元:カンロ株式会社
価格 :すべてオープン価格

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら