キャンドゥでしか買えない!かわいくて自慢したくなるコラボ商品紹介

キャン★ドゥが販売しているコラボ商品、もうGETしましたか?
鉄腕アトムにRODYに柴犬まるに・・・どれもめちゃくちゃかわいいですよ~~!

目次

100円ショップのCAN★DO(キャンドゥ)は、日用品や食品などのオーソドックスな商品のほかにも、実はコラボアイテムが充実しているのを知っていましたか?

ご自分用にもお子さん用にも使えるアイテムがたくさん!
この記事では、店舗で見つけた、手塚治虫コラボ・柴犬まるコラボ・RODYコラボのアイテムをご紹介します。

※店舗によって在庫状況が異なります。売り切れの場合もありますのでご了承ください。
※記事に掲載している商品は2018年2月15日時点で店頭にあった商品です。

手塚治虫コラボ


マンガ界の巨匠・手塚治虫のキャラクターがかわいく描かれたコラボ商品がたくさん。

鉄腕アトム、ブラックジャック、リボンの騎士、ジャングル大帝レオなどの有名な人気キャラクターが勢ぞろいしています。
描かれたキャラクターは二頭身にデフォルメされていて、とってもかわいい!

今回ご紹介するアイテムのほかに、シールやマスキングテープ、フォトアルバムなど、実用的なアイテムが多数揃っていました。

L型フラットポーチ



散らかりがちな小物を整理しやすいポーチ。
絆創膏やティッシュなど、お出かけの時に持ち歩く小物を入れておくのに便利ですね。

ファスナーがL字型に開くので、意外に収納力もあり!
母子手帳ケースとしても使いやすいサイズですし、おくすり手帳や診察券などをまとめておくのにもおすすめです。

こっそりメモ



誰かに内緒で渡したいメモってありますよね。
たとえば、今日は職場の仲間とランチをしたいけど、他の人もいる職場ではなかなか話しにくい…なんて時に、この「こっそりメモ」が役に立ちます。

表面と裏面はこのようになっていて、罫線が書かれているところにメモを書きます。

そして折りたたむと…


このように、メモの部分が隠せるという仕組み。
他の人に見られたくない内容などを連絡するときは、とても役に立ちそうですね。
もちろんアトムのかわいさも折り紙付き!

柴犬まるコラボ


インタグラムのフォロワー数が220万人(2018年2月時点)を超え、日本国内だけでなく海外にもファンが多いアイドル犬の「柴犬まる」が、キャンドゥのコラボアイテムに登場!

ニコニコと笑っているような口元がとってもキュートなわんちゃんです。

鉛筆



二本セットで販売されている鉛筆。
どちらも同じ柄ですが、角度によってプリントされている写真が違うのがポイント。

芯の硬さは子どもでも書きやすいBなので、お子さんのお絵かきにもぴったりですね。


デザインペーパー



子ども用の折り紙としてはもちろん、さまざまな活用ができるデザインペーパー。
ブックマーカーや箸袋などにもアレンジできるので、活用法を知っているといろいろと用途が広がりますよ。

このデザインペーパーは、色違いが4種類で、各5枚ずつ入っています。
パステルカラーもかわいいですが、黒やグレーなどのシックな色合いも素敵ですね。

RODYコラボ


イタリア生まれの「RODY」(ロディ)は、乗って遊べる馬モチーフのおもちゃ。
おっとりとした個性的な顔立ちがかわいらしいRODYの商品も、キャンドゥで見つけました。

ミニタオルハンカチ


パステルカラーのミニタオルハンカチ。
お子さんが学校に持っていくのにもおすすめのサイズです。


広げるとRODYが4つ!
ころんとしたフォルムが乙女心をくすぐりますね。

レターセット



カラフルな印象が強いRODYですが、このレターセットはセピアの色合いが落ち着いた雰囲気。
大人の女性が使っても違和感のないアイテムです。

封筒4枚、便せん8枚、シールがついたセットです。
インターネットが普及している現代。インターネットにちょっと疲れたら、たまには手紙という古風なコミュニケーションも良いのではないでしょうか。

おまけ:はっ犬ワンドゥ


キャンドゥのイメージキャラクターの「はっ犬ワンドゥ」。
ショップ袋にもプリントされている人気キャラクターです。
ワンドゥはキャンドゥ各店を巡回しているので、運が良ければワンドゥに会えるかも!?


コラボアイテムを求めてキャンドゥパトロール!


こんなにかわいくて実用的な商品が108円で手に入るのが100円ショップの魅力!
特にキャラクター商品は、普通に買うと割高になってしまいますが、キャンドゥとのコラボアイテムで購入するとなんだかお得感。
キャンドゥは他にもさまざまなキャラクターとのコラボアイテムを開発しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

ライフスタイル
ランキング

全体ランキング